• ベストアンサー

ウィルス対策ソフト

を購入しようと考えているのですが、一年版・三年版とありますが、もし三年版を購入した場合途中でパソコンを買い替えた場合、移し替えることは出来るのでしょうか?? その場合、どのような作業をすればいいのでしょうか? あと、出来る場合は、バスター・ノートン・マカフィなどなどあるとおもいますが、どこでも入れ替えは可能ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.2

使用ライセンスで購入していますので、契約期間なら移行も可能です。 ウイルスバスターは3台までインストールできますので、特に手続き無くても同一シリアルで移行できます。 使わないPCの登録情報は削除できますので、必要に応じて削除してください。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

バスターの場合: 1ライセンスで3台まで使えるので、新しいPCに乗り換えたら2台目として使えるだけ。何も考えずそのまま使えばOK 既に3台使っていて、そのうちの1台を置き換えるなら、使わなくなる1台分を同社サイトで「解除」しておけばもう1台分使える状況になります