• 締切済み

一番体脂肪&贅肉を落とすには?

現在ジムで運動中に、 ・あんまり運動が激しくない日はただの水 ・動きが激しい日は、ヴァームウォーター と分けて飲んでいます。 ヴァームウォーターは、運動中もしくは運動後に飲むものですが、それ以外にもヴァームパウダー(運動前)などがありますよね。 ヴァームのまとめ買いをしようかと思うのですが、ウォーター・パウダーもしくは他製品どれがいいのか…。 ・今まで同様ヴァームウォーターを運動中に飲む ・運動前にヴァームパウダーを飲んで、運動中は水 ・運動前にMUSASHIのHUANを飲んで、運動中は水 どれがいいのでしょうか? 組み合わせとかできたらいいのですが、そこまでお金に余裕もなく…。

• w-inty
  • お礼率72% (1169/1618)

みんなの回答

noname#114431
noname#114431
回答No.1

カフェイン(緑茶やコーヒー等)が含まれる飲み物を飲んでから30分後くらいに運動を(有酸素運動が効果的)すると、飲まないで運動するよりも2~3倍脂肪を燃焼するらしいです。 ↓カフェインの効果↓ http://www.r-dietetics.com/cafein.htm http://www.ka-mato-ru.com/coffee.htm http://www.diet-pinky.com/mame/18.php