• ベストアンサー

画像を補正して携帯へ

以前、PC画像を補正(シャープネスなど)して携帯へ送れるフリーウェアソフトを使っていたのですが、ディスクデフラグとディスククリーンアップをしたら何故か使えなくなっていたので、削除してもう一度ダウンロードしようと思ったら、どうしても見つかりません。(名前も憶えていないので)とても簡単で便利だったので、また使いたいと思うので、知ってる方いたら教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meta-bow
回答No.1

こんばんは。 こちらでは・・・ないですよね。 Picture Trim WIDE http://dhome.harisen.jp/dl/ptrim/index.html

noname#194916
質問者

お礼

ズバリ、これです。助かりました。ありがとうございました。