• 締切済み

runtime errorについて

Microsoft VBScript runtime error '800a0009' Subscript out of range: '[number: 1]' /includes/header.asp, line 22 http://free-translation.imtranslator.net/speech.asp ↑ここのサイトで「text to speech」を行うと上記のようなエラーが 出ます。 ブラウザはfirefox3.5です。 なぜかIE7やOperaでは、エラーは出ずに問題なく、発音されます。 なにかfirefoxの設定が問題なのでしょうか? 詳しいかた教えてください。

みんなの回答

• Chary_spy
回答No.1

このサイトがどれだけすごいサイトが知りませんが、 ただ単にお使いのfirefoxのバージョンかfirefoxその物に対応していないVBScriptの使い方をしていると思われます。firefoxバージョンをあげるとかしてもだめなら、IEで見るのが無難でしょう。無理してfirefoxを使う事ないんじゃないんですか? そのサイトに苦情を言えばいいだけだと思いますが?

fd40160
質問者

お礼

問題解決しました。