• 締切済み

教えてください。

ASPの勉強をしています。 今まで、普通にプログラミングの勉強してて実行結果が表示されていたのですが、突然、下記の文言が表示されてしまい実行結果が表示されません。 どうすればこのような問題を解決できるでしょうか? ちなみに >If A1 = "・・ Then  If A1 = "+" Then です。 ※特に何もいじっていないのに急にこのようなエラーが出てしまいました。 ------------------------------------------------------------- エラー タイプ Microsoft VBScript コンパイル エラー (0x800A0409) 終了していない文字列型の定数です。 /PLUS.asp, line 12, column 16 If A1 = "・・ Then

noname#71395

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

> If A1 = "・・ Then " は、2個で1セットです。1セットになっていないため、 > 終了していない文字列型の定数です。 このエラーが出ています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ難しい事だらけで。