• ベストアンサー

エラーでオンラインゲームにログインできません

いつも利用してるオンラインゲームにログインしようとしても、 エラーがでてしまいます。 エラーは以下の内容で表示されます。 Microsoft VBScript runtime error '800a0006' Overflow: 'CInt' /common/login_box.asp, line 131 このエラーがでてきてログインできません。 別の複数のIDでやってみるとログインできます。 これは運営側のメンテナンスを待つしかありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> Microsoft VBScript runtime error '800a0006' > Overflow: 'CInt' マイクロソフト、ビジュアルベーシック・スプリクト・エラーです。 エラー番号 '800a0006' で、オーバーフローしました。 (直訳です) 取り合えず、これをやって見て? http://support.microsoft.com/kb/879151/ja ダメなら、補足に書き込みして下さい。

SAMURAI-SPIRIT
質問者

お礼

<解決しました> 運営に直接問い合わせしました。 なんとか対応してもらえました。 運営側の部分的な不具合だったようです。 どうもありがとうございました。

SAMURAI-SPIRIT
質問者

補足

やってみましたが、 やはりダメでした。 運営側の問題でしょうか。