• 締切済み

殺そ剤

ネズミ駆除に使う“シリロシド”や“ノルボルマイド”などの急性毒性殺そ剤はどこで購入できますか? よく店頭で並んでいる慢性毒性殺そ剤では効果がないし遅いので急性毒性殺そ剤を至急欲しいのですが薬局を探しても見つかりません。 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#66183
noname#66183
回答No.2

こんばんは。 お住いの自治体によると思いますが、 私の住んでる地域では、時期になると配布されてきますし、保健所に行けば無料でもらえますよ。 一度、保健所にご相談されたらいかがでしょうか?

• angeleye1
回答No.1

スーパーで売ってますよ。 ピンク色の米粒の形しているものだと思うのですが・・・