• ベストアンサー

買ったTシャツの英語の意味。。。

zeeq-hの回答

• zeeq-h
回答No.1

boldは(1)大胆な(2)ずうずうしい(3)輪郭が際立った(4)険しい という意味ですが、この場合は(4)だと思います。 訳としては 「最も険しいところへ向かって」 というところでしょうか。 安易な人生を選択するのではなく、挑戦する人生を!というメッセージではないかと思います。「大胆に」という意味も込めての表現だと思われます。 文脈のないキャッチですので確証はありませんが、私ならそう解釈するというレベルでご参考ください。