• ベストアンサー

キーワード単位でフィルターをかけてから自動的に携帯に転送

アドレスではなく本文のキーワード単位でフィルターをかけてから自動的に携帯アドレスに転送できるメールサービスサーバーはないでしょうか? どなたか知っていれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

Gmailで出来ます。 使い方は、「Gmail フィルタ 転送」で検索して、例えば http://gmail.1o4.jp/filter.html

hinosin
質問者

お礼

早い回答有難うございます! おかげでスムーズに解決できました!