• 締切済み

S/PDIF端子について

FOXCONN TBGA01を使っているのですが、S/PDIF端子を挿す場所がわかりません。 マニュアルがないため端子を挿す場所があるのかもわかりません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

PCの背面のオーディオの端子周辺にないなら、無いということですね。

0001160702
質問者

補足

グラフィックボードを玄人志向のGTX295に変えたのですが、マザーボードにS/PDIFの端子を挿す場所がわからないのです。 こちらの説明不足で申し訳ありません。