• ベストアンサー

京成線3000系に似たモーター音は他にありますか?

京成線3000系に似たモーター音は他にありますか?私が知っている限りですと、JR205系5000番しか知りません。 どうしても京成線3000系のモーター音を聞いているといいなあと感じます。 今一番気に入っています。それ以外にも他の車両があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北総の7500 新京成のN800 色が違うだけなので、音は全く同じです。

noname#96505
質問者

お礼

大変参考になりました。回答ありがとうございます!うれしいです

その他の回答 (1)

noname#109588
noname#109588
回答No.2

どちらも、制御機器のメーカーは東洋電機というところが作ってます。 ですから、似ていても不思議はありません。 ほかには#1さんのものと、京阪電気鉄道・京阪線で使われている、10000系が似ています。

noname#96505
質問者

お礼

さらなる回答本当にありがとうございます。