• 締切済み

OSのインストールディスク

XPのhomeのOEM版のインストールディスクに傷がついてしまい セットアップのときに読み込めないファイルが出てくるようになって インストールできなくなってしまいました。 これをMSに頼んで新しいものを送ってもらうとしたら いくらくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.3

たぶん2番さんの言うとおり、新品を改めて買ってくれという話になると思う。 私もやってしまい、安い修正機を買ってきてCDを磨いて、CD-Rにコピーしました。 修正機は研磨して傷を取るタイプと、保護層を貼るタイプがあり、私は後者で行けましたが、やってみないと分かりません。 1枚だけなら、業者に頼んだ方が確実かと。 http://www.cd-grind.com/ http://www.fdi33.com/

• ZENO888
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx DSP版の事を言ってるのなら、販売店やそのDSP版を付属したPCの販売店がサポート窓口になります。 まぁ、特にPCショップで購入したDSP版の場合、店舗でのシリアル管理なんかされてませんので、対応してくれるかどうか・・・・。 メーカー機のリカバリディスク等の事を言ってるのなら、各メーカーサポートがサポート窓口です。 メーカーによってはリカバリディスクの再販はしてない場合もあります。

• chiizu2
回答No.1

OEM版のインストールディスクは PCメーカーで購入します 価格については それぞれなので いくらというのは そのPCメーカのホームページで調べるか サポートに問い合せをして下さい MSでは新規のOSを購入することになります