• ベストアンサー

YAHOOドームシート貼り時間

YAHOOドームでシート貼りをしたいと思っているのですが、何時から 可能なのでしょうか? 前日に試合がある場合、ない場合で時間は違うのでしょうか? 球団HPを探してみたのですが、それらしい案内がなかったので質問 しました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsukarin
回答No.1

ヤフードームでのシート貼りは公式上では一切認められておりません。 ですが、実際は貼ってる方もいらっしゃいますね。 でもシートを剥がされても一切苦情は受け入れてくれません。 しかもファンクラブが特例で30分前に入場できますので、外野の自由席のいい場所はとられてしまいます。 ビジター側でしたらそこそこ空いてるかもですが・・・ ちなみに、土日祝の外野席は全席指定席になりますので、チケットをお持ちでしたらシート貼りは無意味になります。 チケット持ってないのでしたら、当日券売り場に並ぶ方もいらっしゃますが・・・

i2rainbow
質問者

お礼

atsukarin様、御回答ありがとうございます。 実はこの連休に、H vs Mに行ったのですが、ビジター指定席を取ったの で、シート貼りは関係ありませんでした。 しかし、来期のヤフーD参戦の参考になりました。 ありがとうございました。