• ベストアンサー

どう思いますか?

kokaruの回答

• kokaru
回答No.4

精神的に弱い彼・・・、ギャンブルに依存してしまう彼・・・ なら、何故あなたが彼を変えてあげようと思わなかったのですか? デートしても彼のことを思い出してしまうのは、彼のことを決して嫌いになって別れたわけじゃないからでしょう。 今からでも遅くないなら、もう一度彼とやり直すことを進めます。 なんでも小さなことでも話せる間柄なら、お互いに一つ一つ解決していけば、彼も次第に自信がつき、ほかにやるべきことが出来ればギャンブルの回数も減ってくるのではないでしょうか。 ただ、これには体力がいるので、中途半端な決意ならお勧めしませんが、結婚しようと思った仲なら、もう一度・・・・・ということも私は考えてしまいます。