• ベストアンサー

メモリメーカー

PCメモリのメーカーでキングストンとUMAXは有名なのでしょうか?? あと、キングストンのメモリに永久保障はついておりますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

自作系ショップの店頭でよく見かけます 保証付きです http://www.kingston.com/japan/company/warranty.asp

b-hundosin
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり保障つきですか

その他の回答 (1)

• POWERVAULT
回答No.2

キングストンは結構古くからあるメーカーで有名かといえば有名。 アイオーデータやバッファローとかの海外版と思えば良い。 UMAXは時々目にするが、私自身はどういうメーカーか知らない。

b-hundosin
質問者

お礼

ありがとうございます。 キングストンは有名なんですbね