• ベストアンサー

ダブルクリックが効かない

tomtomtomtomの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確かに、設定でかえることができるのかもしれませんが・・・ 電源再投入で復活するっていうのは、おかしいですよね? マウス、壊れているんじゃないのかな?と思います。

kiyopy622
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電源再投入で100%復活します。 マウスが壊れているという問題ではないと思うのですが。 自宅のパソコンや、会社のいくつかのパソコンでも結構経験していますので、 大多数の人が経験していると思ったものですから、 どなたかご存知かと思いまして。 今まで我慢していたのですが、この際、聞いてみました。

kiyopy622
質問者

補足

マウスをたたくと、直りました。 マウスの問題だったようです。