• 締切済み

女性からの誘い

2度目の投稿です! 男性のみなさま、女性の経験者の方!よかったら教えてください!! 女性からの効果的な誘い方ってどんなんでしょう??! 彼とキスはしたのですがそれ以上になかなか進めません。。 電話は毎日しています。 会うのは1週間に1度会えればというかんじです。 奥手な彼です。 私からどうにか(!)したいのですが 彼が誘ってくれることはなさそうなので 私から行きたいと思います。。 なんでもいいのでアドバイスください! 男性が思わずドキっとするような女性の行動ってなんでしょうか?? よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

奥手な彼・・ >>奥手で、よかったと思うことですね。 ただし、ドキっとするような行動はかえってまずいと思います。 たとえば、「キスするときは、人前じゃはずかしいからホテルでして欲しいの。一度でいいからラブホテルに行ってみたいの」と甘えればいいと思います。こういうときは、嘘でもいいからね。 出来るかぎり彼のペースで進行させることです。3回目くらいからでないと積極的になってはダメですよ。彼のペースを崩さないことが大事ですよ。そのうちに感じさせてくれると思いますから。せっかくの関係だから大事にしないとね。