• ベストアンサー

ひとつのipodに使えるitunesは

ひとつのipodに使えるitunesの数は限られてますか? 例えば、「ipod A」があって、「pc A」のitunesを使っているとして、「ipod A」は他のpcのitunesを使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

>手動にするにはどうすれば良いでしょうか ユーザーマニュアルを読んでください。 もし無くしてしまったのならAppleのサイトからダウンロードで来ます。 http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#ipod 参考 http://www.apple.com/jp/iphone/how-to/index.html#ipod.i30b330f330c630f330c43092624b52d530677ba174063059308b

konnyasaro
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

考え方が逆なのです。 iTunesが母艦なのです。 iPodでiTunesを使うのではなくiTunesでiPodを管理するのです。 自動同期の場合、毎回中身が変わって構わないのならiTunesの数の制限は有りません。 また全てのiTunesとの同期を自動ではなく手動にすれば全く問題なく使えます。

konnyasaro
質問者

補足

ありがとうございます。手動にするにはどうすれば良いでしょうか