• 締切済み

1つのitunesで2つのiPod

自分のPCのitunesから、パソコンを持っていない友人のiPodに曲を入れていたところ、友人のiPodに自分の名前が登録されてしまいました。 さらに自分もiPodが欲しくなったのですが、こういう場合は1つのitunesで2つのiPodの曲の管理を別々にできるものなのでしょうか?

みんなの回答

• palmmy
回答No.3

友人のiPodというのが引っかかりますが、 私も2台使えてるので大丈夫です。

• yossan1
回答No.2

できますよ~ http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_addnewipod.htm でやってみてください。

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 当然複数台所有している人も居ますので問題ありません。