• 締切済み

バッファロー

先日バッファローのDT-H10/U2を購入したのですが 録画した番組をPSPにムーブしようとしたのですが 公式サイトの説明に書いてあるようにやろうとしたら ムーブの欄が無くてできませんでした。 箱にはムーブできると書いてあったのですが できないのですが対応して無いのでしょうか?

みんなの回答

• Neginebu
回答No.2

念のためですが、PSPのメモリースティックはマジックゲート対応品でしょうか。 もし、変換アダプターを使ってMicroSDをMSに変換して使っている場合には著作権保護に非対応なためムーブ出来ませんので。

yoyoyoando
質問者

お礼

もう一度やってみます!ありがとうございました!

noname#119957
noname#119957
回答No.1

■バッファローのDT-H10/U2 >> http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u2/record.html 録画した番組には、通常の地デジ放送と同時に同チャンネルのワンセグ放送が録画されています。 録画したワンセグ映像をパソコンにつないだPSP®を経由してメモリースティックにムーブすることで、録画した番組を外出先でも楽しむことが可能です。

yoyoyoando
質問者

お礼

説明書をよくみてもう一度やってみます!