• 締切済み

郵便物を…

私はバンギャルという、ヴィジュアル系のファンをしています。 バンギャルには、ライブの時やネットへ書き込んだりする時に使う、 ギャ名(あだ名のようなもの)があります。 そこで質問なんですが、バンギャル友達と文通する場合、 住所さえ正しければ相手の名前をギャ名のまま送っても大丈夫でしょうか?

noname#103140
noname#103140

みんなの回答

noname#153118
noname#153118
回答No.2

こんばんは 元ウ゛ィジュアル系好きのおばさんです(*^o^*) 懐かしいですね、今はギャ名って言うんですね… 住所と苗字を正しく書きます(例えば田中さんへの郵便物なら田中様方ギャ名様) と書いて送ります。 私には10年近くバンドを通じて出会った親友が居ますが、 お互い結婚しても郵便物はそんな感じです。

• goold-man
回答No.1

バンギャル名では駄目です。相手の氏名を肩書きにすると届く可能性はありますが、氏名は行政上の名前が配達名簿に記載されています。