• 締切済み

拾ったピックはどうするべき?

そんなにFANじゃないアーティストさんのピックを拾いました。 ライブでではなく、練習に使われていた場所でなんですが、 ライブの期間とグループ名と、使っていた人の名前も入ってます。 ヴィジュアル系バンドで、私自身は、数曲は知ってるけどその本人は知らない、 でもせっかくだから拾っとこう♪ って感じでした。 それからそのピックを友達に見せたところ 「売ったらかなり高くつくで!」と言われ、売ることをすすめられました。 私としては、生まれて初めて拾ったピック、手放すにはちょっと惜しいかもと思う気持ちと、 本当にFANの人が持った方がいいから譲ろう(売ろう?)かと思う気持ちがあって、 どうするべきか悩んでます。 みなさんならどうしますか? ご意見お聞かせください!

みんなの回答

noname#2295
noname#2295
回答No.4

ご自分が適当だと思う価格でyahooオークションにかけることをお勧めします。

• syu_rei
回答No.3

拾ったピックですかぁ・・・・・・・・♪ 私。色々なの何度行っても取れないんですよねぇ。(笑) ピック以外の物は取られちゃうし。(弱いんで。引っ張られて・・・・・。 爆) ピックだって投げてもらっても取れないし。。。。。。。。。(苦) なので。 すっごく羨ましいです☆☆☆ けど。本当に好きでないなら。 譲った方が良いかと思います。。。。。。。。 唯。 惜しいって気持ちはとっても分かりますっ!! けど。自分よりも大切にしてくれる人が・・・・・・・・・・。って思うとあれですよね。(笑) 何だか参考になってないと思うんですがι 駄文ですみませんでしたぁ~ιm(_ _)m

• shuf-shuf
回答No.2

>本当にFANの人が持った方がいいから譲ろう(売ろう?)かと思う気持ち というのは、とっても良い考えだと思います。 自分があんまりそのアーティストの方を好きでないのなら、 ファンの人に持っててもらうのが良いと思いますよ。 でも、「惜しい」という気持ちもあるのなら、 じっくり考えて判断して下さいね。 ただ、お金目当てで売るようなことは、 そのアーティストの方に大変失礼だと思います。

• mizuchi_
回答No.1

>手放すにはちょっと惜しいかもと思う気持ち そう思われるのでしたら、折角だから記念に取っておきましょう♪ で、いつか身近にホントにFANなのぉっ!ってお友だちが現れたとき、 あげるというのでも良いかと思います。