• ベストアンサー

オリジナルのギターピック

こんにちは。 実は大好きな人がバンドをやっていまして、 その彼のお誕生日に、彼のバンドの名前を入れたギターピックを プレゼントしたいと思っています。 あまり大きい数でなくても受け付けてくれて、 こちらのデザインを生かして作成してくれる所を知りませんか? もしくは、前に作ったことがあるよ! と、言う方、お値段や仕上がりの時間など教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • myon
  • お礼率72% (24/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

こちらはどうでしょう。 http://www.f-sugar.com/f-sugar/pick/

参考URL:
http://www.f-sugar.com/f-sugar/pick/
myon
質問者

お礼

ありがとうございます! 今まで自分が見た中で、いちばん詳しくて いちばん安いようです。 場所も東京でしたので、近々伺ってみようと思います。 ありがとうございました。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • フルアコにすべきかピックギターにすべきか

    最近ビッグバンドをやり始めて(ジャズ自体が初めてです)、だんだん慣れてきたし、そろそろ自分のギターが欲しいなぁ…って思って来たんですけど、2つ悩んでて 1、フルアコに小型マイクを搭載する 2、ピックギターにピックアップを搭載する で、どっちにしようか迷ってるんですよね(^^; バンドではベイシーをやることが多いので、やはり良い生音が欲しいんですけど、たまにベイシー以外のもやるし、ピックアップは付いてた方が他のジャズギターやヒュージョンなど色々な分野でも対応出来るとも思うんですよね もし何か良いアドバイスなど持ってる方がいらっしゃいましたら是非お願い致します…o(_ _)o

  • ギターのストロークとピック

    こんにちは 今エレキギターの練習をしてます 今までのんきな感じの曲で練習していたのですが ロックバンドを組むということで 今日からそんな感じの曲の練習を始めました するとピックの持ち方がおかしいのと ストロークが変な感じで ピックが弦に引っかかって速く弾けなくて ピックの削れている所も変な気がします ピックの弦が当たる面を▲←こんな感じで見たら 左側の若干上の方がガッツリ削れてます 手首から動かすのか肘から動かすのかとかも わかんないです 自分は肘からやってて力が入りすぎてる感があります 対処法、コツなど教えてください

  • ギター

    私は、ギターを前からやりたいと思い、でも買うとなるといろんな種類があり何を買えばいいのか、私はBUMPとかUVERが好きなんですがこのバンドが使ってるのってどんな種類のギター何ですか? お父さんが昔、やってたんですが捨てたみたいで、明日15歳なんですが誕生日プレゼントにでも買ってもらおうとおもうんですが...

  • ギターのフレットをとめるバンド

    クラシックギターを始めたのですが、1フレットをとめるバンド?というのは、なんて名前のオプションなのでしょうか? また値段はいくらくらいですか? こんなことしか、わからなくて書けないのですが、わかりますでしょうか?よろしくお願いします。

  • ZO-3を買おうと思っています(ギター初心者です)

    私は今年に入った頃から友達がやっているバンドに入り、 ドラムを叩いて来ました。 勿論ずっとドラムはやっていきたいのですが、 最近ギターにも興味が湧いて来ました。 ギターとしてバンドに参加するつもりはないのですが あくまで興味があるのと、ゆくゆくは作曲も出来るかな、という期待も込めて、今年のボーナスでZO-3を買おうと思っています。 (それまで音楽に目覚めてなかったので楽器を習ったり という事はありませんでした・・・) そこで質問なのですが。 まずギターを始めるにあたって必要なものってあるでしょうか? とりあえずギター、教則本は買おうと思っていますが。 他にも何か必要な機材ってありますか? ピック&ストラップは買った方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します・・・・。

  • ギターを始めようと思っています 女子高生です。

    ギターを始めようと思っています 女子高生です。 この前学校祭があって、そこで初めてバンド生演奏を観て聴いて、 感動しました。 友達はあんまり興味ないらしくてバンド結成は無理そうですが、趣味としてギターを始めたいと思い、まずなにから手をつけたら良いんだろうと質問させていただきました。 初めて買うギターの予算はいくらぐらいが妥当でしょうか? (バイト等で使えるお金なので多くはないです) 雑誌等、練習本なんかのオススメなどはありますでしょうか? アンプや機材など、値段が手ごろで(その割に)質のいいものはありますでしょうか? (初心者なのでそこまでこだわりません) 音楽番組なんかを見ていると「音色・デザイン・値段、ネックの太さ」 で決めるのがいいと聞きました。 一度楽器屋さんに行ってみたら、可愛いギターが沢山あって、目移りしてしまいました そのほか、ギターを始める上で必要になるだろうと思う情報をいただければとてもうれしいです。よろしくお願いします。

  • ギター

    私は誕生日プレゼントにギターを買ってもらおうと思い、それに関する事をネットで読みまくりました。 私はアコギが欲しいのですが、友達にバンド(本格的にライブなどをしようとは今は考えていません。私はやりたいですが・・・いつかやるかもしれません。)を誘われました。バンドはエレキのほうがいいと聞いたので、どちらにしようか迷っています。 また、私はマンション住みなので、アコギは隣の家に響かないか心配です。 同じマンションでアコギやってる子がいて、「別に大丈夫だよ」と言っているのですが、音楽の先生にはマンションでアコギは響くからあまり引かないほうがいいと言われました。 私はまだ買ったことがないので、よくわかりません。アドバイスお願いします。

  • ギター好きな父へのプレゼント

    父の日に何かプレゼントしたいです。 父の趣味は、ギターとカメラです。 毎日スーツなので、ネクタイやシャツや靴下なども考えたのですが…いいと思うネクタイを見つけ、値段もそこそこするので、9月の誕生日にあげようと思いました。 父は家に帰って来るのは月に一回程度なので、普段着や部屋着などはあげても使わないかと思います。 去年はお酒をあげましたが、やはり家にいないので、あまり飲んでなかったです。 ギターの何かで、値段もお手頃なプレゼントは何かありますか? 好きなギターはストラト?と聞いた事がありますが、種類とかはイマイチ分からないです。 ちなみに20歳の女です。 宜しくお願いします!

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

  • 子供にギター:買いそろえるものは?

    小学4年生の男の子の母です。 私がバンド活動をしていることもあり、ギターをやりたがっています。 すぐに弾けると思っているので、続くか定かでないため とりあえず…で買いそろえてやろうと思っています。 予算的には、必要なものを買いそろえて2万~3万におさめたいです。 なにがあればいいでしょうか? ●ギター本体・弦 気に入ったものでないとやる気も起きないと思うので、価格考慮したうえで気に入ったものにしてやろうと思います。(たぶんストラトタイプ・アームありを選びます) 同じ値段を出すなら、中古の方がいいかなと思っていますが、これは本人次第…です 子供で手が小さいので、ミディアムスケールにするか、迷ってます。 ショートスケールは考えていません。 ●アンプ 小さなものの中古で十分でしょうか??? おそらく、基本的にヘッドフォン使用になります。 ●エフェクター オーバードライブかディストーションを単体で買おうかな、と思っています。 とりあえずなくてもいいかな? ●チューナー・ピックはあります。 ●ほかに???何が必要でしょうか?

専門家に質問してみよう