• ベストアンサー

結婚式 ゲストドレス

donlemonの回答

• donlemon
回答No.2

ドレスがグリーンでシルバーのショールを羽織るのでしたら 靴はベージュより黒の方が全体のバランスがいいと思います。 理想はショールと同じシルバーの方が、華やかさが出てくると思います。 ピンクゴールドの時計ですが、お気に入りで付けたい気持ちがあるなら 問題ないと思いますが、やはり時計よりステキで存在感のあるブレス系の方が ドレスには合ってるような気がします。 披露宴などでドレスアップをしている格好で時計は少し微妙な気もしますが、 その時計がおしゃれな感じでブレス感覚なデザインなら良いのではないでしょうか?

momo0831
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴は黒にしようと思います。

momo0831
質問者

補足

時計は→http://citizen.jp/wicca/lineup/bijoux/151582.html のような感じの物です。