• ベストアンサー

ビラーゴ250CDIの修理は簡単ですか?

ビラーゴ250前期のものに乗っておりましたが点火系が段々おかしくなりついには動かなくなりました。 素人ながらマニュアルに沿って調べたところCDIがどうも犯人らしいのです。 此の車種のCDIはオークションでも出品が滅多になく新品は高価なのでなんとか自力で治そうと思っています。 ウエブ検索ではやっている人の記事を見ましたが此の車種では見あたりませんでした。 余り時間がないのでやった経験のある方のご意見を参考にチャレンジしたいと思います。 此の車種かヤマハ系のCDIの修理経験をお持ちの方のご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

純正品番:47X-81960-A1/A3なら社外製互換品が出てましたが。

dainekoz
質問者

お礼

社外互換品というのがあるのですか?調べてみます。有り難うございました。