• ベストアンサー

DVD 会報の作成 利用ソフト

初心者です。 DVD版のグループ会報が出来ないか調べています。 内容は PDFファイルの文書類 個人インタビューの談話(動画) などが、 メニュー画面で、目次から 閲覧できるものにしたいのですが、 商業用のソフト(フォトショップ等)は手が出ません。 「DVD MovieWriter 7」では、PDFは無理なようです。 何方か、グループ会報などをDVDで作成する場合 どんな方法が、あるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

htmlで作成すれば良いかも知れないです。 Windows なら問題無いですが、mac対応まで考えると色々と難しい面があるかも知れないです。

gen2bro
質問者

お礼

hana-hana3さん 早々にアドバイスありがとうございます。 やはりhtmlで作成の方法でしょうか? 研究をしてみます。 ありがとうございます。