• ベストアンサー

マラってなんでしょう?

greendia24の回答

回答No.7

既に、きちんとしたお答えをなさっている方がいますので、使い方というか私が見かけた言い方を。 ベタですが、  ・「俺のでかマラしゃぶって」←写真入BBS  ・「使い込まれた感じの黒々としたマラが素晴らしい」←投稿写真系のHPの管理人さんのお言葉 など、私が受けた印象としては、中々アソコに自信のある方が使う言葉なのかと。小さかったりする人が言っているの見たことない。 それにしても、仏教からきていると言葉とは知りませんでした。奥が深いですね(笑)。 同性愛に興味があるので、一時期そういう系サイトばかり見てました。あ、もちろん、「ち○こ」「ち○ぽ」中には「ち○ちん」等可愛らしい(普通?)言い方をなさる方ももちろん沢山いました。 てっきりゲイ男性の方の特有の用語かと勘違いしていました(申し訳ありませんでした<ゲイの男性の方<例として上げた使い方に、「俺はそんな言い方しない!」と思った方ごめんなさい)。 ヘテロでも一般的なのですね。異性愛には興味ないので勉強になりました