• ベストアンサー

マラってなんでしょう?

greendia24の回答

回答No.7

既に、きちんとしたお答えをなさっている方がいますので、使い方というか私が見かけた言い方を。 ベタですが、  ・「俺のでかマラしゃぶって」←写真入BBS  ・「使い込まれた感じの黒々としたマラが素晴らしい」←投稿写真系のHPの管理人さんのお言葉 など、私が受けた印象としては、中々アソコに自信のある方が使う言葉なのかと。小さかったりする人が言っているの見たことない。 それにしても、仏教からきていると言葉とは知りませんでした。奥が深いですね(笑)。 同性愛に興味があるので、一時期そういう系サイトばかり見てました。あ、もちろん、「ち○こ」「ち○ぽ」中には「ち○ちん」等可愛らしい(普通?)言い方をなさる方ももちろん沢山いました。 てっきりゲイ男性の方の特有の用語かと勘違いしていました(申し訳ありませんでした<ゲイの男性の方<例として上げた使い方に、「俺はそんな言い方しない!」と思った方ごめんなさい)。 ヘテロでも一般的なのですね。異性愛には興味ないので勉強になりました

関連するQ&A

  • 疲れマラについて

    質問させて頂きます。 28歳男性です。 最近、仕事が忙しくなってきて疲れが溜まってくると、 ペニスがムズムズして仕事が手につかなくなります。 そこまで疲労を溜めなければ良いのでしょうが、元々虚弱気味で 体力の無い方なので、回りの人と同じ程度の作業をしても疲れマラ状態になります。 休日ならまだ仕方が無いのでオナニーして性欲を静めて、 そのあとは眠って体力を回復すればいいのですが、 仕事のある日にその状態になるととても困りますし 最近はもっぱら休日が起きてオナニーして寝るだけで日が暮れてるという状態で… 趣味もなにも出来ずにストレスもたまっています。 回復方法は今までもあれこれ試してみたものの、一度その状態になると、 結局はオナニーして眠るくらいしかなくて。 今日もまだ色々とやらねばいけないことがあるのですが…朝から疼いて何も手に付きません。 文章はなるべく落ち着いて打っているのですが、油断すると意識がすぐ下の方に行きます。 解決方法って何かないのでしょうか。ご教授願います。

  • 「こんな時なんて言う?」そんな質問に答える辞書

    日本語の表現していて、「ほらほらこんな時なんて言えばいい?」って質問してなんでも即座に教えてくれる人がそばにいればいいですが、なかなかね。そんな便利な辞書ってないでしょうか? たとえば、「物事をよく理解せず信じてしまうこと」を「鵜呑みにする」などと言いますが、この説明部分から逆引きできるような辞書ってありますでしょうか?教えてください。

  • 女性的に、太くて大きいペニスの方が良いでしょうか?

    21の男性です。 酷く稚拙な質問で、申し訳ないのですが、 女性的に、ペニスは大きくて太い方が良いのでしょうか? 男性としては、ペニスの大きさや太さは、自身のスペクタルのようなものなので、大きければ大きいほど良いという意識があります。 でも女性にしてみたら、大きくて太いと、アソコに入れる時に激痛が伴うワケで、 加えて長いペニスだと、子宮へのダメージもあるんですよね。 以前、本番アリの水商売の質問を読みましたが、25センチのペニスを抱えた男性と行為をすることになり、行為後に立てなくて店長が病院に連れて行き、1ヶ月近く入院したそうです。 お店の信用問題から、断ったりお客の反感を買うような発言は出来ず、入院するほどの損傷を与えるペニスの前後運動に泣きじゃくりながら耐えたとか・・・ そういうワケだから、ペニスの大きさは関係無いと思いますし、 私たち男性が胸の大きさや身体のラインで選んでるワケでないように、女性もペニスで選んでるワケではないと思っています。 しかしながら以前読んだ質問スレで、ペニスが大きい方が良いのか?と言う質問がありました。 少なからず、大きいペニスが良かったとする人もいたんですね。 元カレの方がペニスが大きくて、その時の痛くも強い刺激が忘れられない。という人もいました。 逆に矮小だと、全然感じないし、刺激も少ないということから、大きい方が良いと言う人もいます。 うーん。難しいところですよね。 愛があればそれで良いのでしょうが、愛がマンネリ化した頃に刺激や快感が足りないのであれば、どうなのだろう・・・ 私は、相手の顔色を伺ってしまうタイプで、Hにしても、AVのような女性が痛々しい、男性趣向のものではなくて、相手を気遣うようなプレイを心がけていました。 でも、そういう質問を投げかけたところ、彼氏から激しくされる方が好きという女性も多いワケで・・・ 段階的なもの?気分的なもの?で、Hには変化や強弱が必要なのでしょう。 その大前提として、する相手のペニスは大きい方が良いかどうか。 痛いくらいの方が良いのか?痛くないくらいの方が良いのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • 会社外の人について

    英語で「社外の人」はどのように表現するのでしょうか。たとえば、取引先であったり、顧客であったり、自分の会社の人ではない人、を包括的に表現したいのですが。辞書やネットで調べても、これは、という訳にあたりませんでした。 ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • オークションの説明に使う色辞書、辞典知りませんか?

    オークションの商品説明に使う、ネットで見れる色辞典、辞書などがあれば教えて下さい。色だけが載っているものでもいいのですが、色の表現(○○のようなオレンジ)などが載っているものがあればなおいいです。

  • 感じる時の男性性器の反応

    感じる時の男性性器の反応 彼とイチャイチャしていたときのことですが、ペニスの反応にびっくりしました! みなさんそうなのか気になったので質問してみました~ 私は20代女で、彼氏は30代後半で、付き合って約3ヶ月です。 私のおっぱいと乳首をいっぱい愛撫してくれて、私も彼の乳首を愛撫しました。(元々彼は乳首も感じる人) 『どっちの方が感じるのッ?』 って聞いたら 『触ってたしかめてみ』 といわれたので私の手は動かさずに添えるだけで、彼のペニスを軽く握りながら、彼の乳首を愛撫しました。(因みに、彼のおチンチンを触ることに抵抗はありませんが、まだフェラとかテコキは抵抗あります) 順番に舐めなめしてたら、ペニスが“ビィンッ”と反応してたのでビックリしました。ゆっくり波打つように!右の乳首を舐めた方が激しかったと思います(〃∀〃) 勃っていてまたさらに感じて反応するときは、まるでホースに勢い良く水が流れてその勢いでホースがしなるような感じですね☆ 私は最近まともにペニスを触り始めたくらいの経験が少ない女性なのでf^_^;あの感覚はじめてです! わたしの表現が下手でわかりにくいかもしれませんがみなさんご意見がありましたらご回答どしどしお待ちしています(>_<)

  • ペニスのサイズについて

    男性ってペニスのサイズ気にしてますよね。よく女性にペニスは大きいほうがいいのかみたいな質問を目にします。 でよくある答えは「男性が気にしているだけで女性は大きさなんか気にしていない。大事なのは相性。テクニック。愛情表現」みたいな感じです。 しかし映画とかで女性同士が「○○君のはデカそうじゃない」とかコソコソ話したり、男性をけなす時に「なによ!アレ小さいくせに!」と言ったり、薬物を使用して「ぶっといアレを入れるより気持ちいい」とか言ったりと何かとペニスのサイズを話題にしています。 僕も中学の時にヤンチャな女子に「大きくなったとき何cmある?」と聞かれたことがあり、教えたあと「○○君の●●cm『も』あるみたいよ」と噂にされたことがあります。 この矛盾は何なんでしょうか。 「サイズを気にする女性と気にしない女性がいる。」「一概には言えない」みたいな答えがでそうですが ちょっとこの矛盾が気になります。

  • ペニスの大きさを本当に女性は気にするか?

    お粗末ながらも、こんなことを質問させていただいて本当に申し訳ありません。 本当に勝手ですけど、質問の内容上、答案を女性限定にさせていただきます。 男性の方のお答えも心から感謝しますが、ベストアンサーには選べませんので、その旨をご了承ください。 昨今の時代、TV等でのコンプレックス商法などによって、 髪や体重、女の方は胸の大きさ、男の方はペニスの大きさを気にしている方が多いと思います。 私も、ペニスは日本人としてはごく平均のレベルにも関わらず、 他の男性との比較などでコンプレックスを感じることが多くなってきました。 とくに白人男性とは大きさの面ではとてもかなわず、男としての自信も少しぐらついてきます。 他の日本人(アジア人)に負けると思いませんが、人種間の競争となった場合、大きく水を空けられています。 そこでお尋ねしたいのは、 「ペニスの大きさは本当にそこまで必要でしょうか」(太さも含めて)ということです。 私の昔の彼女は、ひとりでHしているときも大きいのや太いのを想像すると刺激があってもっと濡れる、と言っていました。 それでも彼女は浮気に走ることはしませんでしたが、心の中で妄想していたことは事実です。 女の方は、みなそういう者なのでしょうか。 セックスより愛情をもっとずっと大切にする方でも、心の中では自分の好きな人が大きなペニスを持っていたらな、 という願いを潜在意識的に持っているのでしょうか。 愛情はペニスの大きさの前にどれだけ強固でいられるでしょうか。 強固な愛情で僕と結びついた彼女でも、ペニスの大きな白人男性を見るとたまには(ごくたまにでも)浮気したくなるのでしょうか。 以上、ご回答お願いします。 物を書くのに慣れていないため、堅苦しい言葉になってしまって申し訳ありません。 ネットで匿名である以上、ここは心の中で思っている本音をお願いします。 「ペニスの大きさは大切か」「ペニスの大きさは大切でないか」 その解答をぜひお願いします。

  • “What is left of …?” や”Nothing was left of ….” は辞書には?

    “What is left of …?” や”Nothing was left of ….” などのパターンの言い回しをよく目にします。 この “of …” は直前の ”is [あるいはwas] left” と直接結びついているというよりはWhat やnothingとの関連が強いのかな、と感じます。が、この表現を辞書などで調べようとしても正面から取り上げてくれているものに出会いません。(側面から触れられているものを見つけました。⇒ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2460772の回答#3の(1)後半) 質問です。辞書や語法書あるいはネット上でこの表現を取り上げて説明してくれてあるものをお知りの方はお教えください(タイトル、著者、該当ページなど)。