• ベストアンサー

オークションの説明に使う色辞書、辞典知りませんか?

オークションの商品説明に使う、ネットで見れる色辞典、辞書などがあれば教えて下さい。色だけが載っているものでもいいのですが、色の表現(○○のようなオレンジ)などが載っているものがあればなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirinoma
  • ベストアンサー率53% (288/542)
回答No.1

色大辞典です. http://www.colordic.org/ http://www.colordic.org/w/ http://www.colordic.org/y/ 以上,参考になれば幸いです.

関連するQ&A

  • 辞書と辞典

    「辞書」と「辞典」の違いを教えてください。 手元の広辞苑には 「辞典:辞書に同じ」とあります。 ずるいと思うのですが……。

  • 電子辞書の中中辞典紹介ください。

    中国語の学習者です。電子辞書で中中辞典が充実している機種はCASIO、CANNONのどちらでしょうか? それとも他のメーカーがありますか? 辞書で意味をかみ砕いて説明される中国語を読むのはすごく表現力を磨く上でよいと思うのです。

  • とにかくわかりやすい辞書!

    題名のとうり、説明がわかりやすい国語辞典を探しています。わからない単語が出てきた時は必ず広辞苑で調べていたのですが、僕にとっては正直表現が難しいです。 おすすめの辞書があったら教えて下さい。お願いします。

  • 古語辞典がついている電子辞書を知りませんか??

    電子辞書で、英和辞典、漢和辞典、国語辞典と一緒に古語辞典がついている辞書って知りませんか?? 私は高校生なんですけど、もしそういうのがあったら買おうと思ってるんです。 お願いします!!

  • 英語の辞書

    医学部再受験生です。 僕は本の英和辞典を使ってます。 其れは、初めて引いた単語には、黄色い蛍光ペンを塗り、また、辞書を引いて、また、黄色い蛍光ペンが塗ってあったら、今度は其の上から、オレンジ色の蛍光ペンを塗り、また、辞書を引いて、オレンジ色の蛍光ペンが塗って有ったら、これは3回以上辞書を引いた単語だから、自分の苦手単語、若しくは入試頻出単語だと分かるからです。 受験本には、本の辞書を使わず、電子辞書を使えと書いてありますが、どちらの方が宜しいのでしょうか?

  • 中国語の電子辞書及び日中辞典

    いい中国語の電子辞書&日中辞典を探しています。中国語を多少勉強したのですが、手紙を書くのに手持ちの日中辞典を使い、それをネイティブの中国人に見てもらったところ、ボコボコに直されました。自分の能力のなさもさることながら、こなれた表現を知るためには、今の辞書ではダメかな?とも思うのです。英語などの電子辞書はけっこう日常使いの表現があっていい、と聞いた事があるので中国語でもどうか?と思って、オススメの物があれば購入したいし、同時に日中辞典もこの際、新しく買いなおしたいと思っています。です。よろしくお願いいたします。

  • 化学辞典のある電子辞書

    今、大学にて化学を学んでいるのですが、化学辞典を使うことが多くて今までは本の辞典を使っていたのですが、ちょうど今まで使っていた電子辞書が壊れかけているので、どうせなら化学辞典が入っているまたは、カードで追加できるものがあればいいと思っているんですが、そういう電子辞書を知りませんか?やはりベンゼンなどの構造式を電子辞書ではあらわすのは難しいのでしょうか?それとも、需要の問題?

  • 漢和辞典と電子辞書

    高等学校で書籍での漢和辞典に載っているけど電子辞書での漢和辞典ではのっていないものを試験に出すといわれたのですが、そんなものがあるのかわかりません。もし心当たりがある人がいたら教えてください。基本的には電子辞書は書籍のものを電子化しただけだと思っているのですが。

  • ヤフーオークションの商品説明

    ヤフーオークションの商品説明で、ホームページみたいに、色をつけたり、文字を大きくしたり、わかりやすく説明文を書きたいのですが、どのようにしたら良いのか分かりません。教えてください。

  • 色辞典に人間の肌の色はないのか&色鉛筆の本でいいのはありますか?

    http://www.tlshp.com/shop/category/category.aspx のサイトで色鉛筆を買おうと思っています。 前に友達に使わせてもらった「色辞典」が使いやすいと思ったので色辞典のところを見てみました。 しかし、重大なことに気付きました。色辞典には「薄橙」(肌の色)が見当たらないんです。 色辞典では肌の色は出せないのでしょうか? 出せないなら別の種類にしようと思うのですが、出来るだけ費用がかからない色辞典と同じような感じの色鉛筆はどれがいいでしょうか? また、色鉛筆の塗り方をいろいろ説明した本で、お勧めはありますか? よく「りんご」や「ピーマン」などを説明した色鉛筆の本がありますが、私が描きたいのは人間や動物など、または漫画のワンシーンなどの絵なんです。 お願いします。