• 締切済み

'width'の値をパース中にエラーが発生しました。

htmlとCSSで サイトを作っています。 firefoxでページを開いて、 エラーコンソールを開くと、 'width'の値をパース中にエラーが発生しました。このスタイル宣言は無視されました。 と警告がでます。(これ以外の警告・エラーはでません) 「パース中」の意味がよくわからないので、文の意味がわかりません。 この警告がでないようにするには、どう修正したらいいでしょうか。

• mcurry
  • お礼率73% (167/228)
  • HTML

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

該当するCSSは? 実際の記述を書き込んで下さい。

mcurry
質問者

お礼

すみません。自力で解決しました。