• 締切済み

Firefox cursor プロパティ  初心者です。。。

Firefox を使ってます。 たまにあるエラーなんですが、インターネットのゲーム画面を開こうとするとき、それが開かないでFirefoxがいきなり終了してしまい、あとで Java Scriptコンソール をみると 『'cursor'プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。このスタイル宣言は無視されました 』 と書いてるんですが、これをどうしたらいいのかまったくわかりません(汗 どうしたらいいでしょう? 初心者なんで、簡単に説明してください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>'cursor'プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。このスタイル宣言は無視されました プライバシー情報を削除して直った方がおられますが、 http://tocchi-yo.cocolog-nifty.com/blog/ 駄目なら、IEのエンジンでないと用を足せないのかも知れません。 特にゲームページだとそうかも知れません。 http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&namber=31344&rev=&&KLOG=198 その場合は、IE Tabという拡張機能でIEのエンジンに切り替えてみる方法もあります。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addons/versions/1419 なお、上記の「バージョン 1.5.20080310 ― 2008 年 月 070 日 ― 187 KB」は、IE Tabの公式サイトにある最新版ですが、Ver3.0用のようで、まだVer3.0は正式リリースされていませんからマッチしません。 もし、2.0に入れる場合は、一つ前のものを入れてください。

bballsoda
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろためしてみます。