• ベストアンサー

SonicStageVでスクリプトのエラー発生

SonicStageVを起動して画面が出ると「スクリプトでエラー発生」と表示され、ライン:135 文字:4 「プロパティ 'style' の値を取得できません。オブジェクトはNullまたは未定義です。」 「このページのスクリプトを実行し続けますか?」 「はい」 「いいえ」  と表示され、どちらを押してもしばらくしてまた繰り返し表示されます。はい、いいえを押して次に出るまでの数秒間に再生、終了をしています。 対処方法を教えてください。 SONY PCG-71311Nを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

このソフトは、Windows7 64bitに対応してないのでは。