• ベストアンサー

コメントをするといつも半角英数になる…

先日、質問させてもらったものですが… 自分は、いつもネットゲーム(カウンターストライクオンライン)をして、コメントをするのですが、いつも半角英数になってコメントが出来ません… どなたかお分かりになる方は教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thoth0511
回答No.1

たぶん、なのですが。。。 タスクバーを右クリックします。 設定を左クリックします。 全般のところのインストールされているサービスのところの Microsoft Office IME 2007のところをダブルクリックします。 全般のところの初期入力モードが 「半角カタカナ」になっていませんか?「ひらがな」に してみてください。 はっきりしませんが、参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.2

Altと半角を同時に押してみてください。