• 締切済み

【回答求む!】TOSHI with T-EARTHからみなさんに質問「本当の愛」

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ ボーカリストTOSHIさん率いるTOSHI with T-EARTHからの質問です! 「僕らの最新アルバムタイトルは“本当の愛”ですが、みなさんにとっての“本当の愛”は何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ TOSHI with T-EARTHのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol54.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

noname#123639
noname#123639
回答No.5

TOSHIさんごかげんいかがでしょうか。。 本当の愛とは厳しく本音でだけど優しさを伴ったもの。 早い回復をお祈りします。。

  • satoluna
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

愛というものの存在を疑いながら、なおかつ「愛する対象」と「愛を貫こうとする自分」とを信じ、その想いを持続/発展させていく事、でしょうか。つまり、愛というものを盲目的に信じるのではなく(それでは自堕落/自己中な愛に陥りかねないので)、常に「自分は本当の愛を知っているのだろうか?」と問いかけ続けること、その行為の結果として見出せたもの、持ち得た関係/環境のなかでしか得られないもの、という感じですね。

回答No.3

根本のところで変わらない気持ちとかですね~。 深いですね。。。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.2

本当の愛… 信頼のある関係が前提にあると思います。

  • bukazuya
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

厳しさを兼ね備えた無償の愛。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう