• ベストアンサー

ネットストアでパソコン購入したことのある方に質問です/自宅でDTPの仕事をしています。imacの買い換えについて

obokoiの回答

• obokoi
回答No.3

仕事上でMacProとiMacも使用しております。 現在のiMacは数年前のG5 2.5Dualのマシンよりも数倍早い仕事をしてくれるので感心してます。 さて、購入時の注意点ですが、現在販売されておりますiMacにはキーボードが小さくなっております。普通に付属しているのは、テンキー無しのミニキーボードが付属しております。 数値入力なんかあんまりしないので有れば小さいキーボードはありがたいと思われますが、多分そんな訳は無いと思います。 で、私はアップルストアにてBTOでフルキーボード(テンキーあり)を選択して購入いたしました。金額は通常はストアーに表示される金額ですが、ストアーで法人登録してお願いすれば数%の割引をしていただけました。 金額は申し上げれませんが、念のために