• ベストアンサー

緑内障の進行スピードはどのくらいですか?

code1134の回答

• code1134
回答No.2

●(健康生活.comより)"緑内障の原因"の項→http://www.ksbylf.com/me-ryokunaisho1.html ●(BioTodayより)"軽度脳卒中で緑内障患者の視力が悪化しうる"の項→http://www.biotoday.com/view.cfm?n=34901 (当然医大付属病院だけではありませんが、) ●(専門外来ネットより"緑内障外来"が設けられている1例としての)"北大病院:眼科"の項→http://www.gairai.net/999/999_9/post_34.html 等をご参考に