• ベストアンサー

ポッキーのCM

ポッキーのCMが3パターンと言うか3人のパターンで新作らしいのですが、IMALUバージョンって放送されているのですか? ガッキーが最高なのは言うまでもありませんが、忽那汐里もなかなかでした。結構、名作というか名シリーズだと思っていたのですが・・・ あっ礼二バージョンもよかったですよね。だからと言ってお笑い路線でIMALUはやりすぎだと思うのですがいかがなものでしょうか・・・・?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meri_meri
  • ベストアンサー率47% (18/38)
回答No.1

こんばんわ。 毎回ポッキーのCMは楽しみにしています、 今回の人選に確かにびっくりしたのは否めないですが。。 でも、みなさん素敵な笑顔ですね☆ オンエアは10月からだそうです。 http://pocky.jp/cm/ IMALUさん篇 http://tv.oricon.co.jp/interview/090907_02.html 忽那汐里さん篇 http://tv.oricon.co.jp/interview/090907_01.html 益若つばささん篇 http://tv.oricon.co.jp/interview/090907_03.html 礼二さんのすごい良いですよね!! 見ててつい自分もやってみたくなりました。。(笑)

参考URL:
http://pocky.jp/cm/
tarono0123
質問者

お礼

10月からなんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポッキーのCM IMALUバージョンは何故流されない?

    ポッキーのCMですが忽那汐里バージョンは良く見ますが、IMALUバージョンは見たことがありません。 過去の質問を検索すると同様の質問があり、2009年10月開始という回答になっていますが2010年になっても全然見ません。 何か理由があるのでしょうか? それとも私の地方だけ見れないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーCM(忽那汐里さん)

    最新版ポッキーCM(忽那汐里さん出演)を録画したいのですが、どの番組で放送されているかご存知の方、教えていただけると助かります。(首都圏です) 江崎グリコのウェブサイトで観られるのですが、放送されている画質で録画できればと思っている次第です。 どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ポッキーのCM

    昔のCMで松浦あやとかが あなたもわたしもポッキーっていってたCMの 原曲が何か知っていたら教えてください

  • ポッキーのCMについて

    ポッキーのCMについて 現在、放映されているポッキーのCMに「YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)」の3人が出演されています。そのCMにYMOのBGMが流れていて、それに聞き覚えがあるのですが、タイトルが分かりません。 わかる方、回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCMの女の子

    「とってもいいじゃん!キリステコギャル!マゴギャル、トベロリージャン、パッ!パッ!パーラ!」 という歌のCMで女の子が片足で跳ねながらポッキーを食べてるその女の子はなんという名前でしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ポッキーのCMにモー娘。が9人?

    現在放送されているポッキーのCMにモー娘。が出ているのですが、 なぜか9人しかいません。残りの4人はどうなっているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • モー娘。のポッキーのCM♪

    モー娘。のポッキーのCM見たいのですが何か見れる方法ありませんか?! あと、「娘。ポッキー」が当る商品を詳しく教えて下さい。 お願い申し上げますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポッキーのCM(新垣さんが出ている)を撮っているのは?

    新垣さんが 踊っているポッキーのCM(オレンジレンジの曲で) あれを撮っている監督?って誰なんでしょ? 世界観がどうも蜷川実花さんっぽいって思ったんですが 誰かご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビでやっている洋画、吹き替えが変わるのは何故……?

     以前から気になっていたのですが、TVで放送された洋画、たまに再放送されると、吹き替えの声優さんがごっそり変わっていることがよくあります。  それに従って、台詞まわしも替わっていたりして、イメージが偉く変わってしまうことが多いです。 「48時間」で、エディ・マーフィが最後ライターを盗もうとしたシーンで、ニック・ノルティが「ライター返しな」、と。別のバージョンでは「俺のライター盗むつもりか?」、になっていました。  個人的には前者の方が良いなぁ、と(笑)。  声優さんが亡くなられた関係で新しい声優さんが声を当てている、と言うこともあるでしょうが、同じ映画なのに吹き替えが何パターンもある、と言うのもあります(「ゴーストバスターズ」等)。  その辺の事情に詳しい方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 俺が好きそうなアニメをおすすめしてくれ!

    最近アニメが多すぎてどこから手をつければいいか困っている。 1から10まで好きなアニメに順位をつけたので、参考にしておすすめしてくだせえ。 1位 ARIA THE ANIMATION, NATURAL, ORIGINATION (灯里可愛いよちくしょう... 4期来いよ) 2位 RAINBOW 二舎六房の七人 (漫画のほうが好きだけど) 3位 けいおん (りっちゃん最高)  4位 天元突破グレンラガン (ギガドリルブレイカー!!!) 5位 ストライクウィッチーズ (いいね~いいね~) 6位 空の境界シリーズ (少しイミフなところがまた良い) 7位 ひぐらしのなく頃に (怖かった... 夜眠れなかった) 8位 クラナド (もっと上でもよいと思うがあえて8位) 9位 GTO (名作、コメディーでは一番好き) 10位 N・H・Kにようこそ (これはまあ... なんでだろう) まあというわけで、 好きなアニメは萌えからアクションからコメディーや感動系、色々でございますよ。 できれば2003~2010年の間に放送されたアニメをお願いします。