• 締切済み

ケータイの絵文字を表示してくれるメーラー

ケータイの絵文字を文字化けせずに そのまま表示できるWindows用のメーラーを 教えてください。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.3

絵文字を外字登録してメーラーに関連付けさせるのが確実ですが、外字は公式ではDoCoMoしか公開してません。 (ローカルでは) webmailでブラウザアクセスならgmailのみが完全にフォローしてます。 (auoneも同等。) yahooは不完全乍対応。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.2

G,ail以外ではYahooメールも対応しています・ http://promo.mail.yahoo.co.jp/features/basic.html

質問者

お礼

windows用のメーラーを探しています

• hana-hana3
回答No.1
質問者

お礼

windows用のメーラーを探してます