• ベストアンサー

ドラえもん

たしか、9月3日に3万円ぐらいのドラえもん人形が発売されましたされましたよね?その発売元を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

お探しのものと同じかどうかわかりませんが… Myドラえもん(バンダイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000303-giz-ent http://www.asovision.com/mydora/top.html

dhikeido
質問者

お礼

これですこれです! とても助かりました!

関連するQ&A

  • ドラえもんのDVD

    ドラえもんのDVD ドラえもんのDVDで2000~2005年にテレビ放送されたものを 収録したものは発売されていないのでしょうか? 1980年代のものは発売されているようなのですが…

  • ドラえもん・ザ・ロボットってどうですか?

    去年3月にバンダイから発売された「ドラえもん・ザ・ロボット」。 先日初めてこの存在を知り、かなり気になっています。 ホームページなども色々見てみたのですが、やはり実際に購入された方のご意見がききたい! ずばり2万円の価値はあるんでしょ~か。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんグッズ

    私の甥ッ子(9歳)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 ドラえもんが好きなようですので、ドラえもんグッズにしようかと考えています。 でも、どこにでもあるドラえもんグッズでは芸がないので、何かここにしかない、とかちょっとおしゃれなドラえもんグッズなどを探しています。 予算は2、3千円以下です。 i-podが発売されるようですが、見た目オシャレ?ですが、実用するかどうか(小学3年生)が怪しいし、高そうですね。 一番多く、ドラグッズの売っているショップや、ここのドラぐっずはおもしろいよ、とかそういうショップ情報を教えて下さい。通販でもよいのですが、実物を見てから決めたいので、実店舗があることを希望します。 ドラえもんフリークの方、教えて下さい。 もし、ドラグッズ以外でも、これはオススメというプレゼントのアイデアがありましたら、あわせてお願いします。

  • ドラえもんのお菓子で

    おまけつきお菓子なのですが「ドラえもんがいっぱい」というお菓子(ドラ映画のカードとちっさいドラえもん人形が入ってるお菓子)ご存知の方いらしたら、どこに売ってるのか教えて下さい。 湘南の方じゃ見つからないのです 売ってるお店があれば教えて下さい 出来れば神奈川県でお願いします。

  • ドラえもんのうた

    去年ドラえもんのOPテーマ「ドラえもんのうた」を歌っていたAJIのこの歌が収録されたCDは発売されてないのですか?

  • ドラえもんの人形焼

    今度出張で東京に行きます。スケジュール的に品川駅付近しか行動できません。 よくお土産にドラえもんの人形焼きを買います。カスタード入りだけのはよくあるんですが、こしあん入りのものがなかなか見つかりません。 品川駅周辺でこしあん入りの人形焼を買える店を教えていただけませんか。

  • ドラエモン

    ドラエモンについて教えていただきたいことがあります。セワシがのび太のところにドラエモンを送ったのは、借金をさせないためだったと思います。 ドラエモンは未来デパートに売られていて、借金まみれでお小遣いが50円位しかないセワシにドラエモンが買えるということは相当安いということですよね? また、秘密道具を未来デパートで買うシーンがたまにあるのですが、買うお金というのは元々はセワシが出しているんですよね? ということは、ドラエモンも秘密道具も未来では非常に安いということになります。 ならなぜ、セワシ以外の人が過去にドラエモンを送らないのでしょうか?ジャイアンやスネ男などもデパートでドラエモンを買って過去に送ればよいと思うのです。なぜ、セワシ以外の人は過去にドラエモンを送らないのでしょうか?

  • ドラえもんに詳しい方

    マイファーストビッグのドラえもんは今まで全部で何種類発売されてるかわかりますか? ブックオフには置いてますか?

  • 太陽電池で動くドラえもん

    ソーラーパネルがあり、「ひだまりの民」とまるっきり同じで、 人形部分がドラえもんの商品はどこのメーカーの何という商品か分かる方いらっしゃいますか?

  • ドラえもんプラスってもう完結したんですか?

    1年かもうちょっと前くらいに、コミックに未収録だった話を集めた「ドラえもんプラス」というのが発売され始めましたよね。 しかし、半年以上前から、5巻から進んでいないようです。1巻を買ったとき、今後の発売計画が書いてある紙がはさんでありましたが、すぐに捨ててしまいました。それによると、もうちょっと発売される予定だったと思うのですが…(記憶が定かでないので自身ありませんが)。 ドラえもんプラスは5巻で終わりなのですか?また、これは当初の発売計画と同じですか?それともあまり売れないために打ち切られた? 気になっています。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう