• ベストアンサー

ドラえもん

たしか、9月3日に3万円ぐらいのドラえもん人形が発売されましたされましたよね?その発売元を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

お探しのものと同じかどうかわかりませんが… Myドラえもん(バンダイ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000303-giz-ent http://www.asovision.com/mydora/top.html

dhikeido
質問者

お礼

これですこれです! とても助かりました!