• ベストアンサー

ドラえもんの人形焼

今度出張で東京に行きます。スケジュール的に品川駅付近しか行動できません。 よくお土産にドラえもんの人形焼きを買います。カスタード入りだけのはよくあるんですが、こしあん入りのものがなかなか見つかりません。 品川駅周辺でこしあん入りの人形焼を買える店を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.1

http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/feature/characterSt/index.php へは行ってみましたか? こしあん入りは自信が無いので事前に電話確認してください。

joukyou
質問者

お礼

よいHPを紹介していただきありがとうございます。 今回は東京駅にはゆきませんが、今度行くときには利用したいと思います。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.2

品川駅構内で「サザエさん人形焼」が売っていると思います。 こしあんバージョン(あるいはカスタードとミックス)もあったような・・・

joukyou
質問者

お礼

ドラえもんだけでなくサザエさんバージョンも探してみます。 ありがとうございます。