• ベストアンサー

東京の人形焼きのお土産が確実に買える所(お店)

東京の人形焼きのお土産が確実に買える所(お店) 今東京にいます。 急遽、人形焼きのお土産を買って帰らなければいけなくなりました。 確実に買って帰れるスポットを教えて頂けないでしょうか? 因みに少なくとも、この後は東京タワーとお台場、築地、そして新幹線で東京駅から帰る事が決まっています。 土地勘が無い為、出来れば分かりやすいスポットを教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tereshizu
回答No.1

こんばんは。 おそらく東京タワーのお土産屋さんでも、東京駅の構内のお店でも購入は出来るかと思いますが、確実性ということと、比較的場所が分かりやすいことを重視しまして、東京駅八重洲北口(改札の外)にあるおみやげプラザをご紹介します。こちらでは、上野亀井堂の人形焼きが買えますよ。 八重洲口ですから新幹線にも比較的近いですし、参考にしていただけたらと思います。 どうぞ、よい旅を! →http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/campaign/2008/autumn/about.html

angel_9999
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 tereshizuさんが教えて頂いたお店は直ぐに見つける事が出来ました。 上野亀井堂さんて、老舗の様で良いお菓子を選ぶ事ができたと思います。 新幹線の改札も近く、便利な場所でした。 本当に助かりました。 どうもありがとうございました。