• 締切済み

無くしてしまいました・・・

イーバンクの口座、支店、パスワード、全てを無くしてしまいました。 それで、指示通りにカスタマーセンターに電話をかけ音声案内に従ってボタンを、プッシュしても「確認できませんでした」・・・で、それ以上進みません。 どうすればいいでしょう?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

お使いの電話はダイアル回線ですね?(ボタンを押したとき音が出ないタイプ) お手数ですが、お使いの電話の取扱説明書をお読みになって、 カスタマセンターにつながりましたら、プッシュ音が出るように設定してください。(説明書にはPBと書かれている場合あり)

関連するQ&A

  • 初期化もできずログインできないで困っています

    イーバンクを半年くらい前にログインしたきり、長い間利用していませんでした。昨日ログインしようとしましたがログインできず、説明の通りIDを初期化しようとしましたがパスワードが違うというエラーメッセージが出ます。支店番号も口座番号もパスワードもメモして利用していますので間違えはありません。利用していたメールアドレスだけが現在利用していないものを登録しています。カスタマーセンターに電話しても自動音声のみでイレギュラーなものに対応してもらえないようです。何か解決する方法はないでしょうか?

  • イーバンク

    イーバンク口座情報が送付され、指示通りに支店番号と口座番号を続けて入力し、仮ログインパスワードを入力したが、違いますという表示が出て、ログインできないのです。どこが間違っているのでしょうか?

  • 郵送などのイーバンクへの問い合わせ先は?

    再登録暗証番号の申し込みをしてからイーバンクからなかなか郵送が送られてきません。かれこれ2週間す。届かない場合はカスタマーセンターへ連絡をとあったので連絡すると音声案内のみで、なんのかいけつもできませんでした。カスタマーセンターへの案内ページでメール連絡もしてみたのですが返ってくる返事は「カスタマーセンターへ」とだけです。どこに連絡すればいいのかわかりません。どなたか分る方、宜しくお願いします。

  • ユーザーIDとログインパスワードの両方を忘れてしまった場合

    ユーザーIDとログインパスワードの両方を忘れてしまいログイン出来なくて困っています。カスタマーセンターに電話をし音声ガイドに添ってやってみましたが何も解決せずお手上げ状態です。支店名・口座番号は解っているのですが・・・新たにユーザーID・ログインパスワードを取得しないと無理なのでしょうか?もし新たに取得するとなった場合はどのようにすればいいのかもあわせてお知恵をお借し頂けますと大変助かります。

  • 口座開設が出来ません。

    はじめまして、早速ですが イーバンク口座開設をするため、「楽天会員の方はコチラ」から登録すると「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と出ます、 よくある質問で確認するとカスタマーセンタまで問い合わせとして下さいと書かれていたので電話を掛けるとメールにて問い合わせて下さいと自動音声に言われてメールで問い合わせようとすると登録番号を記入しないと出ますが、その登録番号すら解らずバーバンクさんに質問も出来ず困っています、 どなたかお知恵をお借りしたく投稿しました、長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • イーバンク カスタマーセンターにつながらない

    イーバンクで、問い合わせたい内容があり、 直接メールで問い合わせたところ、下記のような 内容が返ってきました。 ※セキュリティ上、メールでのお受付はできません。 何卒ご了承ください。 お手数をお掛けいたしますが、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。 指示されたカスタマーセンターの電話番号に平日(営業時間)にかけたのですが、何度かけても「大変混み合っています・・」等の内容。 1時間のうちで、少し間を置いて4,5回かけたのですが結局一度もつながることなく、そのまま「営業終了時間となりました・・」という音声案内が・・。 これを今まで異なる日、異なる時間に5回程度繰り返しています・・。 なぜここまでつながりにくいのでしょうか? つながりやすい日、時間があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • イーバンク口座へ振り込んでもらう場合

    イーバンク口座開設しました。 私の口座へ振り込んでもらうには、相手に何を伝えればいいのでしょうか? イーバンクから届いたカスタマーカードには、 私の「支店番号、預金科目、口座番号、口座名義」が載っていますが、 これを全て伝えるのでしょうか? 同じイーバンク同士の場合と他行の場合も、伝える内容は同じですか? また、名義が「イーバンクギンコウ(カ」になっているのをよく見かけるのですが、 名義は自分の名前ではないのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • 楽天支店より、イーバンクへの口座移行案内が届かないのですが

    楽天支店からイーバンクへの口座移行案内が届いていません。 23日には口座残金がイーバンクへ入金されると聞いていますが、 ご回答願います。

  • イーバンク 教えて下さい。

    今、イーバンク銀行と正式契約しました。パスワード、暗証番号等全て設定済です。お聞きしたいのは、オークションで落札された場合落札者側に伝えるのは、 【振込入金口座】に書いてある、 1.銀行名(りそなです。) 2.イーバンク支店と言うこと 3.支店番号 4.普通預金ということ 5.口座番号 6.受取人名「イーバンクギンコウ(カ  でいいのでしょうか? 私個人の名前はいらないのでしょうか? それともう一つ、【お客様のイーバンク口座の支店番号・口座番号】は【振込入金口座】のそれと異なっていますがそれは落札者には関係ないことですか?支店と口座が二つあるのでよく分かりません。 よろしくご教授下さい。イーバンクに聞くよりこちらの方が速いのでお願いします。