• 締切済み

無くしてしまいました・・・

イーバンクの口座、支店、パスワード、全てを無くしてしまいました。 それで、指示通りにカスタマーセンターに電話をかけ音声案内に従ってボタンを、プッシュしても「確認できませんでした」・・・で、それ以上進みません。 どうすればいいでしょう?

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.1

お使いの電話はダイアル回線ですね?(ボタンを押したとき音が出ないタイプ) お手数ですが、お使いの電話の取扱説明書をお読みになって、 カスタマセンターにつながりましたら、プッシュ音が出るように設定してください。(説明書にはPBと書かれている場合あり)