• 締切済み
  • すぐに回答を!

初期化もできずログインできないで困っています

イーバンクを半年くらい前にログインしたきり、長い間利用していませんでした。昨日ログインしようとしましたがログインできず、説明の通りIDを初期化しようとしましたがパスワードが違うというエラーメッセージが出ます。支店番号も口座番号もパスワードもメモして利用していますので間違えはありません。利用していたメールアドレスだけが現在利用していないものを登録しています。カスタマーセンターに電話しても自動音声のみでイレギュラーなものに対応してもらえないようです。何か解決する方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 回答No.2
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)

どうしてもオペレータに繋がらないのであれば、最後の手段…メールフォームからの問い合わせでしょうか  http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html ここの「口座開設のお手続状況に関して」から質問されてはいかがでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。営業時間中にカスタマセンタに再チャレンジして、だめならメールホームへ挑戦してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初期設定からログインできません

    イーバンクから口座情報が届き、ユーザーIDとログインパスワード設定のため初期設定されている支店番号+口座番号と、仮ログインパスワードを入力してみてもはじかれます。どうしてでしょうか?

  • ユーザーIDとログインパスワードの両方を忘れてしまった場合

    ユーザーIDとログインパスワードの両方を忘れてしまいログイン出来なくて困っています。カスタマーセンターに電話をし音声ガイドに添ってやってみましたが何も解決せずお手上げ状態です。支店名・口座番号は解っているのですが・・・新たにユーザーID・ログインパスワードを取得しないと無理なのでしょうか?もし新たに取得するとなった場合はどのようにすればいいのかもあわせてお知恵をお借し頂けますと大変助かります。

  • イーバンクにログインできない

    早速、今日書類を見ながらイーバンクへの登録を済ませました。その後ですがログアウトした後ログインしようと思ったら「ご入力頂いた支店番号、口座番号、ログインパスワードが一致しておりません。 内容ご確認の上、再度ご入力ください。」とでてログインできませんでした。(パスワードなど小文字などは大丈夫です) さっきはログインできたのに再度ログインしようと入力したらできませんでした。 ご存知のかたいらっしゃいますでしょうか?いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いいたします。 乱文申し訳ありません。分からないことがあったらご指摘ください。よろしくお願いします。

  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

>カスタマーセンターに電話しても自動音声のみでイレギュラーなものに対応してもらえないようです。 その電話で「IDとパスワードがわからない」をひたすら選んでいくとやがてサポート担当者が電話口に出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ひたすらやってみました。ありがとうございます。ようやくオペレーターの声が聞けました。一挙に解決しました。助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初期化について

    口座を開設して、支店番号口座番号をつなげた10桁と仮パスワードを入力したが、誤りがありますとなって、次へ進めません。何回もやって、間違えてはいませんし、大文字小文字の違いもありませんでした。

  • イーバンクユーザーIDの初期化

    ユーザーID、ログインパスワードの両方を失念し、イーバンクカスタマーズセンターよりログインパスワード設定用番号を郵送で受け取りましたが、ログインするためのユーザーIDの初期化が出来ません。初期化の方法の順序に従って進めると初期化方法の画面しか出ず、初期化するための画面がどうしても出てきません。初期化画面をどうすれば出せますか?

  • イーバンクのユーザーID、ログインパスワードを忘れた上、転居、メアド変更した状態で、どうやってログインできますか

    イーバンクに長期間ログインしておらず、支店番号、口座番号、自分の氏名、暗証番号以外わからない状態です。ユーザーID、ログインパスワードがわからない上、転居、メアドも変更したのに以前のままの可能性があります。どうすればろぐいんできるでしょうか?

  • 初期化に伴いNortonを再ダウンロード

    パソコンが光ケーブル接続にもかかわらず、とても遅いので、初期化をしてみようと思います。 Nortonの再ダウロードには注文番号と購入した際のメールアドレスがあればいいらしいですが、注文番号とはどうすれば知ることができますか?? あと購入時のアドレスが確かではないのですが・・・ カスタマーセンターに何度電話してもつながりません。知っている方助けてください。

  • アドレス変更でイーバンクにログインできません

    先日イーバンクで口座開設しました。 その後ログイン設定しましたが、本格的に活用する前にメールアドレスを変更してしまいました。 その為ログインしようとしてもワンタイムパスワードの受け取りが出来ず、ログイン出来ない状況です。 カスタマーセンターに電話しても音声ガイダンスだけ。 パスワードに関する項目を選択して進んでも該当する項目は無く、ログインパスワード不明を選択すれば仮ログインパスワードだけが郵送される始末。 ID・パス入力で仮ログインは出来ても、その先のワンタイムパスワードが受け取れないのです。 よって、ログイン出来ず。 元のアドレスには戻せないし、現アドレスを追加登録しようにもログイン後じゃなければ無理だし、何か良い方法は無いでしょうか? 音声だけの限られた対応だし、救済措置も無いし、かなり不便に感じます。 この先も利用していく必要があるし、非常に困っています。 ご教示下さい。

  • イーバンク銀行への振込み

    長い間イーバンク銀行の口座を眠らせてしまったため、 支店名・番号、口座番号以外のもの、つまり、 ユーザーID、暗証番号、ログインパスワード等を忘れてしまいました。 現在手続きを済ませ書類の発送を依頼した段階ですが、 今相手方でできればイーバンクの口座に振り込みたいとおっしゃている方がいます。 自分から振り込みをする場合はユーザーID、暗証番号、ログインパスワード等が必要でしょうが、 人に振り込んでもらうには、「支店名・番号、口座番号」を、 お伝えするだけで振り込むことができるのでしょうか。 わかりにくい文章で申し訳ありませんが、 よろしければお教えください。

  • イーバンクのログインができません

    イーバンク銀行にログインしようとすると、「当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。」と表示されます。 ログインパスワード設定用番号を発行しようとすると、「IP制限サービス未設定または、IP制限サービス登録先以外からのアクセスのため、ログインパスワード設定用番号を送信できません。イーバンク銀行カスタマーセンターにお問合せください。 」と表示されます。 カスタマーセンターに問い合わせようとしてみたのですが、自動音声サービスの使い方がわかりません。 数字を押してみても「確認できません」と言われてしまいます。

  • ID・パスワード・口座番号おしえてください。ログイン

    ログインのしかたで、ID・パス・口座番号すべて分からないのに、 カスタマーセンターでは、何もしてくれません! どう言う事なんですか!非常にこまっています! 何とかしてください!

  • ログインパスワード設定用番号

    支店名 タンゴ支店、支店番号 206 口座番号 3****** ログインパスワード設定用番号 10桁の数字で 郵便が届きましたがログインできません。 対処方法を教えてください。

  • 無くしてしまいました・・・

    イーバンクの口座、支店、パスワード、全てを無くしてしまいました。 それで、指示通りにカスタマーセンターに電話をかけ音声案内に従ってボタンを、プッシュしても「確認できませんでした」・・・で、それ以上進みません。 どうすればいいでしょう?