• 締切済み

口座開設が出来ません。

はじめまして、早速ですが イーバンク口座開設をするため、「楽天会員の方はコチラ」から登録すると「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と出ます、 よくある質問で確認するとカスタマーセンタまで問い合わせとして下さいと書かれていたので電話を掛けるとメールにて問い合わせて下さいと自動音声に言われてメールで問い合わせようとすると登録番号を記入しないと出ますが、その登録番号すら解らずバーバンクさんに質問も出来ず困っています、 どなたかお知恵をお借りしたく投稿しました、長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 151proof
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.1

イーバンクは昔ほどの魅力はなくなりましたから、この際他のネット銀行に乗り換えましょう。 住信SBIネット銀行か新生銀行を使ってますが、良いですよ。

関連するQ&A

  • イーバンクの口座開設について

    イーバンク口座開設申込みの際にメールアドレスの記入ミスをした為か 確認の返信メールが届かず、登録番号など一一切届いていない為に 口座開設申込みのキャンセルも出来ず、そして新たに申込みの手続きをしても、口座をお持ちの為申込みは受付できませんの回答。 登録番号失念の問い合わせをすると情報を確認出来ませんと回答になってしまいます。 メールアドレスの記入ミスで登録番号がわからない為に口座もないのに 口座所有になり、口座のキャンセルも出来ず困っています。 詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします。

  • イーバンク 口座開設できない

    アルバイトの関係上至急イーバンク口座を開設する必要があります。 今イーバンクの口座開設をしようとしております。 2月25日と2月26日にそれぞれ thank you レターをお送りします。 と マネーカードの発送手続きを取りました。 とのメールが着てから3週間、どちらも届きません。 そこで、カスタマーセンターに問い合わせようとしましたが、 入力フォームに記載した入力内容に間違いがあると表示され どこが間違っているかも全く分からないため、訂正のしようもなく、 連絡を取ることもできません。 入力項目は 登録番号 名前とフリガナ 登録メールアドレス 質問内容です【500文字以内】 半角入力しているかや、500文字以内におさまっているかは何度も確認したので、問題はないと思います。 どうすればカスタマーセンターに連絡が取れるのか。 メール以外の方法もあるのか。 もし分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょう、か。 よろしく御願い致します。

  • イーバンクの口座開設ができません。

    イーバンクの口座開設手続きをしましたが「すでに申し込みがあります」と出てきました。かなり前に申し込み手続きをしてそのままになっていた為登録番号、アクセスキー、当時のメールアドレス等が解りません。口座開設したいのですがどうしたらよいでしょう。

  • 口座開設について

    イーバンク口座開設の際、メールアドレスの入力を間違えてしまったため、アクセスコードがわかりません。再度口座開設をしようとしたのですが、登録番号も控えていなかったので、口座開設の取消も出来ない状態です。どうしたらいいのでしょうか?

  • 楽天銀行の口座開設ができない。

    楽天銀行の口座開設ができません。 スマートフォンではないのに、本人確認のQRコードが読み込めませんでした。 仕方ないので、申込修正フォームで必要事項を入力して本人確認方法を変更しようとしましたが、正しい情報を入力してもログイン出来ません。 電話で問い合わせようと思いましたが、自動音声のみで、解決出来ませんでした。 メールフォームで問い合わせようと思いましたが、「登録番号およびアクセスキー」が楽天より送信されていないので問い合わせすらできません。 正直、このような最低な対応をする企業とは関係を持ちたくないのですが、仕事上どうしても開設する必要があります。 どうすれば開設できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • イーバンクの口座開設までの日にちについて

    こんにちは。昨日、入会しているブログのプレミアムサービス(有料)の利用を考えていて、決済用のイーバンクの口座開設について質問をさせて頂きました。 所が、その後、イーバンク関連の質問を閲覧していると「カスタマーセンターの対応が劣悪」「口座開設までにかなりの時間が掛かる」と不信感を持っておられる方がいらっしゃる事を知りました。 イーバンクに口座を開設された方々にお伺いしたいのですが、やはりネットバンキングという事で口座開設には相当の日にちが掛かったり、カスタマーセンターの対応がよろしく無いのでしょうか。 先程問い合わせてみましたが「順調に行っております」との事でしたが…。 やはり不安ですので、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • イーバンク口座開設について

    こんばんわ 今さっきイーバンクの口座開設申し込みをしたところなんですが 自動返信で イーバンク銀行からのお知らせ[口座開設申込を受付けました]とうゆうメールがきました 本人確認書類をFAXで送りたいんですが、今から送れとゆうことでしょうか? それともイーバンクさんから送ってくださいとゆうメールが来てから送ったらいいんでしょうか? 無知ですいません・・・

  • イーバンク口座開設時のシステムエラーについて

    初めて質問させていただきます。 イーバンク口座開設にあたり、「楽天会員の方はコチラ」から楽天のIDとパスワードを入力すると、システムエラーとなってしまいます。対処方法の案内リンク先にある方法を試しましたがどれもダメでした。 (cookieの受け入れ、セキュリティの解除、一時ファイルの削除など) イーバンクのサポートにメールで質問しようにも、「登録番号」が付与されていないため、送信することが出来ません。 普段より楽天を利用しており、認証でエラーになったことはありません。どなたかアドバイスをお願いします。

  • イーバンクの口座開設

    しばらく前にイーバンクの口座を申し込んだが、届くはずのメールが届かなくて、何もかもわからない状態で問い合わせの電話番号にかけてみたが、どこにつなげたらいいかもわからないのですが・・・ メールでの問い合わせにも登録番号とか必須だし。。。

  • イーバンク 口座開設

    7日前に口座開設を申し込んだがメールが来ず、登録番号・アクセスキーがわからず申し込み取り消しもできず、新規申し込みもできません。 登録番号・アクセスキーを再発行をしても、受け付けておりませんと表示されます。 メールは来ないが口座は開設されてるのでしょうか? どなたかおしえてください。

専門家に質問してみよう