• 締切済み

口座開設が出来ません。

はじめまして、早速ですが イーバンク口座開設をするため、「楽天会員の方はコチラ」から登録すると「イーバンク口座をすでにお持ちいただいているため、口座開設のお申込を承ることができません。」と出ます、 よくある質問で確認するとカスタマーセンタまで問い合わせとして下さいと書かれていたので電話を掛けるとメールにて問い合わせて下さいと自動音声に言われてメールで問い合わせようとすると登録番号を記入しないと出ますが、その登録番号すら解らずバーバンクさんに質問も出来ず困っています、 どなたかお知恵をお借りしたく投稿しました、長文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• 151proof
回答No.1

イーバンクは昔ほどの魅力はなくなりましたから、この際他のネット銀行に乗り換えましょう。 住信SBIネット銀行か新生銀行を使ってますが、良いですよ。