• ベストアンサー

動画

わかれば教えてください。 インターネットで動画をみようとすると添付のような画面になります。 なにかパソコンの設定に問題あるのでしょうか? 現在、ネットでの英会話を勉強していますがその際使用している動画です。ちなみにYouTubeは問題なく見ることができました。 よろしく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hornet3
回答No.2

これを見る限りデコーダー、あるいはデプレミキサと映像ファイルの相性がいまいちっぽいですね。 ビデオ編集ソフトやコーデックとかを入れたのが原因では?

hasuman
質問者

お礼

ありがとうございます!!!コーデックが問題でした!!! 解決です!!! 大変感謝します。

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

差し支えなければ、動画の場所を教えて下さい。

hasuman
質問者

補足

すみません。お教えしたいのですが、会社のイントラの為アクセスに制限があり詳細はお伝え出来ないのです。 会社の管理者に聞け!と言われるかと思いますが管理者に教えてもらった方法でも改善されなかった為、OKwaveに問い合わせさせて頂きました。 おっしゃる通り、どこの場所かわからなければ調べようがありませんよね。 予測でも結構です。こうやったら改善されるかもと思われる方法をご教授いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。