• 締切済み

粘着がつくもの

ラバークリーナーG新ルール対応をやったのですが、なかなか粘着が付きません。 ドイツの秘密兵器などは売っていないので 他に洗剤などでもいいので粘着が付くものはありますか?? 卓球は遊びでやっているので ルールに違反していてもいいです。

• 卓球

みんなの回答

• azq59888
回答No.1

比較的有名な話しかと思いますが、 TSPの粘着保護シートを使うと、 ラバーに粘着力がとても付く様ですよ。・・・

参考URL:
http://www.tsp-yamato.com/lineup_2006/main01/maintenance/p/p44430.jpg