• ベストアンサー

突然、停止!

インターネット接続中に突然操作不能になる。 最近、2~3、画面を展開すると操作不能に・・・? 待機中でもなく、強制終了するしかなく困っています。 説明不足ですいません、分かる人いますか!! OS、Windows Vista Internet Explorer バージョン8 Internet回線 光ファイバー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

たぶんIEに入れたアドオンが悪さしてますね Internet Explorerが不調の場合下記を実行してみてください。 1.全てのプログラムの「アクセサリ」→「システムツール」→「Internet Explorer(アドオンなし)」でIEを起動してみる。 2.ツール→インターネットオプション→詳細設定タブのリセットを実行。 アドオンが原因ならば1つずつON、OFFしてどのアドオン原因かを探す

wts_001
質問者

お礼

nrbさんの説明どうりに実行してみました。 今のとこ、正常に動いています、 有難うございました。