• ベストアンサー

シャットダウン中のフリーズ

シャットダウンの途中、ログオフしていますの画面でフリーズしてしまいました。 電源長押しで強制しようとしても待機状態?になり電源を入れても同じ画面から再開されます。 でめて強制終了できればと思ってます。OSはビスタです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yhc3594
回答No.1

ちょっと荒っぽいですが・・・バッテリーを抜き差しすればOFF可能です。

oxymoron-
質問者

お礼

結局それしかありませんでした。ぶっこぬいて解決に至りました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.2

とりあえずフリーズが解けるのを待つか、電源とバッテリー引っこ抜くしかないですねー。 壊れたらHDD交換してリカバリすればオッケー♪