• 締切済み

外野手用のグローブの型

外野手用のグローブの型の付け方はどうやればいいんですか?

• 野球

みんなの回答

• dron-dron
回答No.1

グラブの型ということですが、ポジション別のグラブはありますが、本来はこれといった「型」などは存在せず、各選手の捕球しやすい形のグラブであれば何でも良いと思います。 あくまでも参考です。よかったらどうぞ↓ http://homepage3.nifty.com/yope/glove2.html

ZASATO
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても参考になります。