• 締切済み

デジカメで撮った写真をパソコンに取り込むときに・・・

デジカメで撮った写真をブログに貼ろうと思ったのですが、 チップ?がデジカメに入ってません。 どうやればいいでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.5

>USBケーブルとはどういったものでしょうか もう回答が出てますね。ちゃんと付属しているようですね。 マニュアルを良く読んで下さい。

• yamato1957
回答No.4

>victorのEverioです。 型番までちゃんと書きましょう http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-mg530/index.html <パソコン接続キット> ・CD-ROM・専用USBケーブル(Atype-ミニ)

• violet430
回答No.3

チップとはメモリカードの意味ですか? 機種が書かれていないですが、USBケーブルなどで接続できないですか?

daibenn
質問者

補足

すみません 機種はvictorのEverioです。 USBケーブルとはどういったものでしょうか

• 4500rpm
回答No.2

・説明書を読み、メモリーの取り出し方を探す。 ・付属のUSBケーブルでつなぎ、取り込む。 (内蔵メモリーの場合もこちら) デジカメの機種名を補足していただくと、 よりよい回答が得られると思います。

• yamato1957
回答No.1

カメラの機種ぐらい書きましょう。 メモリカード経由でなければ接続ケーブルが付属してると思いますが?。