• 締切済み

オリバー・カーン?でしたっけ?

タイヤのCMで、ドイツで有名なサッカーのゴールキーパー方が、奥さんと子供(女の子)と出ていますが、本当の家族さんなのでしょうか?

みんなの回答

• simox
回答No.1

本当の家族ではないそうです。 ちなみに、本当の家族については、カーン選手本人の浮気問題が持ち上がって、現在ももめているらしいです。

noname#8245
質問者

お礼

ありがとうございます。私は本当の家族だと思いこんでました。ゴールキーパーでも一流で、きれいな奥さんとかわいい子供もいるなんて幸せだな~と思っていたら、そうでもないんですね(笑)